--------

スポンサーサイト

2007-02-04

買っちゃった

昨日新しい携帯を買いました。2年ぶりの機種変更だったんだけど、なんか新しい機能とか多すぎて・・・さすがの俺でもついていけませんh

買ったのはW51CAなんだけど、やっぱりカシオは使い易くて良いですね~デザインや色は相変わらず駄目だけどw

気になっていたのがワンセグとFMラジオの電波が部屋の中にまで届くかどうかだったんだけど、余裕で両方とも鑑賞する事ができました~

どうしても見たいテレビの途中で腹が痛くなる事の多い俺だったけど、これからはそんな事を気にする必要も無いわけだw

フェリカとかリスモは別に使わないから良いけど、FMラジオが聞けるのはちょっと嬉しかったかもw

使い勝手は前の機種と殆ど同じだけど、微妙に違う部分もあるんで、まだまだいじりまくってみないといけないな~

音声読み上げのモバイル辞典も便利だと思いました!いま英和辞書でペ○スやらア○ルなどの卑猥な単語を発音させて遊んでますwww

ペ○スって正しくはピ○スって言うんだなw

勉強になるわ~www

そういえば、機種変更したときにショップのお兄ちゃんからリスモのマウスパッドを貰っちゃいました。

なにげに可愛いな・・・

070204_0717~0001.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

