--------

スポンサーサイト

2007-02-05

連合加入

LOSTを始めて数ヶ月・・・

今まではどこの連合にも加入せずにさらちゃんと2人だけでやってきたけど

この度二人揃って同じ連合に入る事になりましたw

Snap0108.jpg


きっかけは、さらと世間話をしている時にさら宛に勧誘のWISが来た事で

俺が「試しに入ってみたら?」って言ったら・・・

一人で加入するのはイヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!

ってさらが言うもんだから俺も一緒に加入しましたw

Snap0109.jpg

てか、いつの間にかレベル67になってたさらちゃん

どんだけ廃なんだよwww

絶対に追いつけないh

ま、ダークエンジェル連合の皆様

これから廃さら共々よろしくっす!

---------------------------------------------------------

そういえば、リネではあのLAZOが50HITだそうで・・・

かるーくショックを受けてますw  ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

俺もみんなに負けないように49を維持し続けますwww

LAZO 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

