--------


2007-02-08

あなただけ見えない 松坂牛

今日の晩御飯はお弁当です・・・

070207_2122~0001.jpg


松坂牛の駅弁ですw

でも・・・

ふたを開けてビックリ!

肉が二切れしか入ってませんw

070207_2123~0001.jpg

の割りに、お値段は 1200円

かなりボッタくりですねwww

食べた感想は・・・

【普通の牛肉と変わらない】

確かに柔らかくて美味しかったけど・・・

どう見ても足りないh

サニーに行って追加のおかずを買ってきました!

あーばかばかしいw

-------------------------------------------

話は変わって、春日に住む友人からの電話が・・・

「いまケーブルTVで懐かしいドラマやってるぞ!」

それは何かと聞いてみたら・・・

【あなただけ見えない】

そう、小泉今日子と三上博史が出ていた

拉致・拷問・SM・・・と、何でもありのドラマで

今では絶対に放送できないというあの伝説のドラマじゃ~ないですかw

確か元祖ジェットコースタードラマ脚本家の「吉本昌弘」さんが

アメリカで90年に放送されていた【ツインピークス】

ヒントにして作ったドラマだったと記憶してるけど・・・?

ビデオに撮ってもらいたかったけど、仕様で保存する事が出来ないそうだ・・・

使えねー奴w

comment

管理者にだけメッセージを送る

