--------


2007-02-11

PCがやばい

今日は(2/10)19時過ぎに久しぶりにリネにINしました\(^o^)/

ま、いつものように喋っていただけなんだけどねw

にしても・・・

うちの女プリのセンスはどうにかならんのかね?w
20070211013133.jpg
今度はバレンタインデーをテーマにした旗らしいんだが・・・?

相変わらず手抜きで素敵な旗ですね^-^





てか、セロリんいつの間にか52HITしたのねw
20070211013505.jpg

おめでとう ^-^





色々お喋りしてる内に知り合いからWISが来て神殿でペアする事になりました。
20070211013905.jpg
彼は65ナイトなんで楽で良かったわ~w

20070211014209.jpg
でもやっぱりヒールに忙しかったですけど(´ヘ`;)
結構本気で操作の仕方忘れかけていたんだけどねw

20070211014031.jpg

さすが廃人w

毎日ここに篭ってるだけの事はありますねw

結局彼と狩りをしたのは30分位だったけど

かけらが3つも出ましたw

さ~これから!って時に・・・

いきなりPCの電源が落ちました

今日は結構暖かかったから窓を開けていたんだけど

それでもPCに熱が篭りまくっていたみたい・・・

早く新しいPCが欲しいよ~~~~~~~~

セロリンに買ってもらおう ^-^

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとさん^ー^

いつのまにやら52なってたわwムタはもう54だがなww

切断ENDする前にPC買い替えなさい!

パパ参上!?www

さらちゃんもビックリしてたわw

おめでとうさん ^-^

てかムタが54ってwwwwwww

相変わらずの廃だな・・・

あ、PCはセロリんが買ってくれるんでしょ?w

待ってるわwww
