--------

スポンサーサイト

2006-04-28

レア探索4日目

もうね、WIZでレアが出る気しないから・・・

ちょっと浮気して別キャラのDEでレア探しの旅に出ましたw





今回の狩場は 砂漠





本命は印を持って行く事だったんだけどねw

ま、ついでにバジから NB でもだそうかと

( ´_ゝ`) 無理?





砂漠に着いて歩く事 数歩

いきなりのバジのお出迎えでしたw





20060428101952.jpg

↑ お約束ですなwww



ええ、MRは39%ですのでw

簡単に固まりますわw



俺を固めやがったバジはそのまま行方不明に・・・

そして、俺は固まったまんま・・・

一人寂しく・・・



何か恥ずかしかったわ・・・

通りすがる人ミンナ、見て見ぬ振りでしたからw



でも、そこは俺様!

俺を固めやがったバジを執念で探し出して殺しておきましたw




20060428102602.jpg

おや?


あれれ~何か出たなw

ムタじゃないが、狩りを始めて速攻でM級レアをゲッツwww



機嫌を良くした俺様は、適当に狩りをして帰還♡



で、調子に乗って宝くじに挑戦してみたら・・・



な、何と・・・w



ありえねーwww



.*:.。.:*・゚(;´艸`)゚・*:.。.:*



あ、何等だったかは (* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )





20060428103030.jpg

↑ あまりの嬉しさに一人でお祝いしましたよ



今日は朝から良い日だのぅ '`,、'`('∀`),、'`,、

comment

管理者にだけメッセージを送る

なにいいいいいいいいいいいいい

大吉末大凶デショ!!
明日から悪いコト続くわ!絶対!!
・・・まぁなんかおごってよ♪

Mレアおめw

くじが気になって狩りできませんhhh

今度WISで教えてw

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>>りざ
何を言う!これからも俺はハッピーさw
てか、何もおごらんぞw

>>セロリ
ふふふ・・・そんなに気になるのかな?
狩りさせないようにずっと教えませんw

ちょっと責任者よんでこい

↑ ちょwwその名前wwwww

