--------


2007-02-20

久しぶりのリネ

クランHPでのあふぇを装った垢ハック誘導騒動もあって

昨日は夕方過ぎにリネにINしてみました~

その時に居た面子は あふぇ と ムタ のみ

しかも二人揃ってROMときたもんだw

ムタはあふぇの偽者騒動を知らなかったみたいで

ちょっとビックリしていた様子でした

てか俺もビックリしたわw

本当に偽者とは思わなかったもんな~

で、遅い時間にINし直したら丁度森でクラハンが行われていました~

俺も参加して始めて行ってみたけど・・・

敵1体はそんなに強くないけど

湧きがHC4F並みで笑えましたw

ムタの回線の調子が悪いのと同時に敵が湧いて

ムタとあふぇがENDしました・・・

俺は何故か動けなくなって(魔法で?)慌てて帰還しましたh

あそこは怖いね・・・

------------------------------------------------

まだ冬なのに熱暴走していきなり電源が切れる俺のPC

070219_2022~0001.jpg

てっきりサイドの穴が沢山開いている所が排気口かと思っていたら・・・

070219_2023~0001-0001-0001.jpg

ありえない所に排気口がありましたh

070219_2022~0002-0001.jpg

こなんじゃ熱を排気しないだろwww

で、排気口の埃を掃除しようと思って

本体を支えている部分を取り外そうとしたら・・・

無理でした

外れないやんwwwこれwww

まじでSOTECは糞だなwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

んで。いつ買い換えるのさ?w

セロリんの意地悪ん(ё。☆)・・☆

金がないの知ってるくせにwww

今年中には買えたら良いな~・・・

本格的に暖かくなったらこのPCはENDだもんなw
