--------

スポンサーサイト

2007-02-27

歌手デビュー諦めな



このドラマ懐かしい~

好きだった~

浅野さんのキチガイっぷりに萌えたもんだ・・・







これはただ怖いだけだねw

三輪さんの出身校は海星なんだよね~

てか、俺の出身校の隣の学校なんだよねw

思い出すな・・・

一年生の頃に繁華街を一人で歩いていた連れが

前から歩いてきた五人の海星の三年生にアヤつけられて

その後は当然のように人気のない駐車場に連れて行かれて・・・

五人とも血まみれw

連れは無傷www

次の日に繁華街を歩いていたらまた同じ奴らが前から歩いてきて・・・

連れに近づくにつれて横に並んで歩いていた列が徐々に斜めになって

しまいにはモーゼの十戒のように綺麗に真ん中から分かれて避けていったらしいw

あ、三輪さんの初Hは学校内で相手は上級生だったそうだねw

さすがクリスチャン系ホモ男子校!







ごっつでやってたっけ?このアニメ

これ好きだったな~

てか、こんなんをゴールデンでやってたんだよな~

今じゃ絶対に無理だねw

comment

管理者にだけメッセージを送る

