--------


2007-03-02

親日派狩りイベントだってさw

*青い字はリンクになってるんで、変なURLだったら困る!って人は自分で検索してねw

【韓国】オンラインゲームで親日派狩りイベント
探偵ファイルの記事
韓国のデジタルタイムスが報じたところによると、韓国のオンラインゲーム企業「リザード・インタラクティブ」(代表:李サンウク)は、三一節(1919年3月1日の三・一独立運動を記念する祝日)を迎え、オンラインゲーム3D MMORPG「クロノス」( www.cronous.com )内で「親日派狩り」イベントを実施する。
28日から来月7日まで実施される今回のイベントは、「親日派名簿」を手に入れた後に「親日派モンスター」を召還し、倒して捕まえる行事だ。召還された「親日モンスター」を捕まえると、決まった割合で高級アイテム(三一節クラウンアイテム)を獲得できる。
1172734739.jpg

これが親日派モンスターだそうですw




ゲームオンって会社はよく知らないけど「クロノス」ってゲームを日本でもやってるって?

今ググってみたw

眠らない大陸クロノス

名前だけは聞いた事があるなぁ・・・

3Dゲームのようだから俺のPCではプレイできないやwww

こんなイベントを企業がやるなんてね~

日本でもやりましょうかw

ゲームオン狩りイベントをwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

