--------

スポンサーサイト

2007-03-13

LOネタ

俺もやっとの事で 60HIT しました~\(^o^)/

さらちゃんはすでに 73HIT らしいが・・・

ちょっと前のアップデートで2005年のマップが実装されてたんだけど

レベル制限で中に入る事すら出来なくてイラついてたんだよねw

早速一人で狩りに出かけてみたけど・・・

Snap0127.jpg

たったの1年で新宿の街はすっかりと荒れ果ててましたw

敵もかなり強くて2004年じゃ余裕だったのに、殲滅までの時間が遅くて萎え萎え

しかもかなりきつい1キル遠距離攻撃ががんがんくるしw

Snap0128.jpg

慣れるまでにかなりかかりました・・・

最初は死にまくりで全然狩りにならんかったw

雑魚の中にしれーっとボスも湧いててなかなかのカオスですw

Snap0126.jpg

攻撃パターンが単純なんで簡単にハメる事が出来るのが救いかな?

でもHPが800万ってwww

FFのボスかよww

さらちゃんが居たから余裕だったけどねw


今週末には秀吉アサルトやレベル7防具が実装されるんで楽しみだ~!

そう

ついに アフロ づらが実装されるのだああああああwwww

今週

俺は

アフロになるぜw

comment

管理者にだけメッセージを送る

