--------


2007-03-13

このPCがj気になる

今使っている kuSOTEC のPCが死にかけているんで早く買い換えたいんだが・・・

色々と探してはいるんだけどどれも高いねw

できれば地デジチューナー搭載のが欲しいと思って探していたら・・・

11031d.jpg

一応見つかったw

おまけに日立プリウスときたもんだ!

スペックが・・・

OS:Windows XP Home Edition SP2

CPU:Pentium4(3GHz)

メモリ:512M

ハードディスク:500G

ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ

マウス・キーボード:ワイヤレス

とまぁ、悪くは無いスペックでした・・・

ただしディスプレイは付いてないから別に用意しなきゃいけないけどねw

これでお値段が 69.800円

安www

でも不便な点もあるみたいで

D端子でテレビやディスプレイに繋いだらPCの操作は不可能だってさw

PCを使うときは普通のケーブルに繋げないとダメみたい・・・

うーん

なんか面倒だなぁ

どうしよっかな~

買うかどうか迷ってます

comment

管理者にだけメッセージを送る

