--------

スポンサーサイト

2007-03-19

無職になった

。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン

無職になっちまっただ~





といってもLOST ONLINEでの事だけどなw





LOでは一定のレベルになったら3種類ある内の一つの職業に就く事ができます

・警察

・情報局

・正規軍

敵を倒す事によって貯まるポイントが一定の基準に達しないと・・・

正社員から見習いに格下げにされちゃうのですw

俺が就いている(就いていた)職は一番人気の情報局

貯めたポイントによってランキングが付けられて

一番下の4等級が上位150人で3等級が上位80人までが正式な職業として認められるんだけど・・・

今回2日狩りをサボったのが響いて常に58位をキープしてたのに

ついに87位に転落しちゃいましたhhhhhhhhh

ちなみに俺は3等級ねw

正規として認められてから1週間後に更新する予定だった今朝

お陰様で正規の職業として認めてもらえませんでしたw

今まで情報局員としての特典だった

・税率無視の定価より安くでアイテム購入

・ドロップ率のUP

・銀行の利子の追加獲得

全てが無しになっちゃって少しブルー

おまけに情報局専用の防具も装備できなくなったから裸で狩り・・・

頑張って80位以内にカムバックします・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

イリーガルな工作員に格下げかぁ。意外にシビアなのねw
4等級の下って完全な無職?

アクが51HITしましたよ@@

そそ4等級の下は無いよ~

別に無職でも何の問題も無いんだけどねw

とりあえず少し狩りしたら39位にまで復活しましたw

このままの状態をキープして来週の月曜には職業復活するぜw

てかアクが51HIT?

なんだよ~ちゃんと真面目に狩りしてたんだwww

アクおめでとうさん!
