--------


2007-03-26

連合解散の危機!?

リネでも何度も味わったクラン解散

LOでもその危機が訪れようとしてます・・・

日曜の夜に連合で集会が行われたようで

俺がINした時には終っていたんだけどねw

Snap0130.jpg

参加したさらちゃん曰く

うちの連合の3大廃人が一気に抜けてヤバイとの事・・・

彼らが抜けてから連合戦でも予選落ちしたりと

ますます戦争で勝てない連合になってきてるみたいで・・・

連合長さんも連合の過疎化にショックを受けているそうな・・・

さらちゃん曰く

「俺にはあんまり関係ないけどwww」

だそうだw

LOは同じサーバー内でも複数の年代・チャンネルがあって

レベルに応じて狩場とかチャンネルの場所が違うのよね・・・

2003年が1~3ch(主に初心者向け)

2004年が1~3ch(主に中級者向け)

2005年も1~3ch(上級者向け)

みたいな感じでchが違うと会う事ができないのです

2003年の1chは主に露天に使って居る人が多くて

基本的にどの年代も1chに人が集まってます

俺やさらちゃんは混んでるのは嫌なんで

主に3chで狩りをしております

俺が2004年の3chの日比谷公園

さらちゃんは2005年の3chの廃墟新宿

ま、一応チャンネルが同じならチャットはできるんだけどねw

みんなバラバラなんでまとまりが無いんだよね~

この先どうなる事やら・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

実家のPCから足跡ペタペタv-207
いつも楽しく読ませてもらってるよん!

おw 久しぶり!

また実家に戻ってるんだね?
