--------

スポンサーサイト

2007-04-04

懐かしい人を !∑(゜∀゜)発見

最近はPCの調子が少し良いのでLOで頑張ってますよ!

で、昨日もいつものように04の日比谷に狩りに行ったけど即効END (>_ゝ<)

で、病院に搬送された先で見たものは・・・

Snap0132.jpg

でたw

アクってまだLOやってたのねw

しかも少し装備が良くなってるしwww

この事をさらちゃんに教えてあげたらビックリしてました~

「まだやってたんだwww」

俺と同じ事を言ってるしwww

ずっとROMってるみたいなんでアクの事はほっといてさらちゃんとキャンぺに行ってきました!

Snap0134.jpg

今進めている所の敵が固くて萎えてるけど・・・

一生懸命に進めてますよw

クリアに向けて!

でも、さらちゃんと仲良く並んでENDしましたがw

もー!このロボット固すぎだってーのw

comment

管理者にだけメッセージを送る

クライフに追い越されんようリネも頑張れよ^-^

>エロりん

もしクライフに抜かれたらセルフBANでもしよっかな^-^
