--------


2007-04-11

どんどん抜かれてくな~

Snap0135.jpg

昨日はさらちゃんがゲストを連れてきちゃいました

Snap0133.jpg

出たよw

またしてもアクの登場

とりあえず3人でカフェ村で狩りしてきましたー

一通り狩りをした後でさらちゃんが抜けてアクと2人きりに・・・

その時の会話でリネの話題になったけど

Snap0136.jpg

ついにプラにまで抜かれちゃいましたwww

クライフにもあと10%で追いつかれる所まできちゃってるらしいし・・・

みなさん頑張ってるのね~

Snap0138.jpg

にしても・・・

ムタだけじゃなくプラまでも怒らせたアクってwww

その場に居たかったな~

comment

管理者にだけメッセージを送る

