--------

スポンサーサイト

2007-04-14

LostOnline キャンペーン進行状況

さらちゃんと二人で進めてきた2004年のキャンペーンもいよいよ終盤に突入!

地獄の109番も何とか乗り切ったわけですが・・・

俺は109番目だけで100回近くENDしちゃいましたw

リネだったら5レベルもダウンだぜ?wwwww

死亡ペナがリネみたいにマゾくなくて良かったわ (´▽`) ホッ

んで、ついに終盤の最初のヤマ場であるWITOのパラレルシステム破壊がやってまいりました・・・

その前にイフリート原型を殺して、と・・・


Snap0141.jpg

相変わらずイフは硬くて強かったですw

パラレルシステムの破壊は銃使いの2人ではとてもじゃないけど無理なんでどうしようかと思ってたけど、たまたま通りすがりの近接PTさんがパラレル破壊をやってたんで勝手に参加しちゃいましたw

俺達がオブジェクト破壊に参加するだけ無駄なんで、周りに湧いている雑魚を引く役目をやってました


Snap0142.jpg

雑魚と言っても攻撃が当たったら1キルくらうほどの奴等ばっかりだけどねw

そんなやつらがすげー湧いてるのw

さりげなくイフリートの完成型までウロウロしてるしhhh

で、パラレル破壊も無事に終って後はイフ完成型を殺すだけに・・・


Snap0143.jpg

こいつも強い事w

さらと二人じゃ無理だったかもしれないw

でも、うまい具合にこいつだけを引いてこれて難なく殺す事ができましたよ~ ^-^

で、セクション6は終ってボーナスとして30Mの金が支給されますた \(^o^)/

後はセクション7で終わりって事で・・・

2004年のキャンペーンももうすぐクリアだぜ!


comment

管理者にだけメッセージを送る

5・・・・・・
5レベル!!!!???????
それは・・・マゾすぎるよ?(うω`) 

リネで例えたら死んだら経験が0.05%ダウンってとこかな?

どんなに死んでもレベルダウンしないのがせめてもの救いですわw

これがリネなら引退しますわwww
