--------

スポンサーサイト

2007-04-16

今日もLostネタ

もうね・・・さらちゃんが急かすの♪

「早いとこキャンペ135番まで進めようぜ!」って

お陰様で日曜日って事もあって朝8時過ぎから12時までずっとキャンペw

Snap0146.jpg

でも・・・クリアする為の鍵を敵さんが落としてくれないの・・・

俺は相変わらず死にまくりで・・・

でも、何とか134位まで進めましたよw

マップもいよいよ最後のマップなんだけど

強い雑魚やらロボットやらイフ最終形まで居るし・・・

あまりにドロップがマゾいんで続きはまた今度って事で・・・

これが終ったら原子炉破壊があるんで

他の連合員さん達に早いとこ追いついてもらわないと・・・

連合長のベジさん、待ってますよ~~~~~~


*******************************************************:

話は変わるけど、今朝の朝の情報番組でABBAの話題が・・・

ABBA GOLD って名前だった気がするんだけど(覚えてないわ)

ABBA公認のそっくりさんだそうでw

今度来日するそうな・・・

俺ABBA好きなんですぅ

それもあって急にABBAの曲が聞きたくなったので

いつものYouTubeで探してきました



前に来日した時の本物のABBAです

いやー・・・

にしても・・・

ちょwww

ダンサー目立ちすぎwww

どっちがメインなのか分からんやんww

comment

管理者にだけメッセージを送る

