--------

スポンサーサイト

2007-04-20

エリぼっこぼこ

昨日の夜は最初に追加アップデートされたLOで遊んでマスタ!

内容は課金アイテム追加・信長アサルト追加・新マップ追加

ま、てな感じでさらちゃんと追加実装されたインドネシアへと飛んできましたw

行く事が出来たのは

コモド島

スンバワ島


片方の島はウイルス感染で変異したトカゲの島で

もう片方は同じく変異した猿の島でしたwww

まず最初はトカゲを食いに行く事となりました~\(^o^)/

Snap0154.jpg

感想は・・・

とにかく硬いhhh

Snap0152.jpg

おまけにボスクラスのトカゲもうようよ居ましたw

Snap0151.jpg

ボスがとにかく硬くておまけに炎まで吐くから萎えたけど何とか殲滅

(o⌒◇)<炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

まさにこんな感じ

お次はお猿さんの島へ行きました

Snap0157.jpg

お猿さん・・・あんたら硬すぎだってばよ Orz

Snap0156.jpg

湧く上にありえない速さでジャンプしてくるんで

さすがのさらちゃんもENDしまくりでしたw

Snap0155.jpg

と、ここで唯一のドロップ降臨!!!!!!!!

と思ったらバナナ・・・

il||li _| ̄|○il||li

もちろん猿島にもボスがいました

Snap0158.jpg

こいつも炎はきまくりで最悪でした~

しかも硬すぎて殲滅するのに10分以上かかりました

その間俺もさらもENDしまくりで・・・

Snap0159.jpg

おまけに雑魚猿湧きまくりで狩りになりませんでした~

ここでさらちゃんが嫁を迎えに空港に行く事になったんで(たまにあるのよね・・・謎の夫婦だわ・・・)

一人になった俺はリネに行く事にしましたw

いつものようにクラチャで喋ってるだけだったんだけど、エリの発した一言で模擬戦をする事になったのです!

ただの殺し合いなだけだったんだけどねw

エリを殺すチャンス!ってな訳で喜んで行きましたよwww

セロリはリアル嫁とペアってたんで、セロリ以外全員TIコンバに集まってエリをボッコボコにお仕置きしまくりました(^ω^)

20070420133202.jpg

すげー楽しかったな~

20070420133248.jpg

4人がかりでエリを虐めまくり ^-^

ついにはコンバの外に逃亡した屁タレエリちゃんなのでした ^-^





でも・・・さすがにみんなでよってたかってエリを虐めているうちに・・・





少しエリの事が可哀想に・・・


























全然なりませんでした ( ゚,_・・゚)

comment

管理者にだけメッセージを送る

かわいそうにならなかったのかww

よってたかって!
( ^ω^)ノ

他のゲームのSSとか、結構見てて楽しい!

だって~エリだもんw

あいつは叩かれても生意気だからこれからも虐める事にします ^-^
