--------


2007-04-22

久しぶりに3人で狩り

Snap0170.jpg

つ・・・ついに

あの神野桜子にアイドルの座を奪われたアクが04の日比谷に進出してきましたh

Snap0171.jpg

おまけに・・・

アクが着ている赤いコートは俺のよりも高くて性能が良いデス ;;

Snap0176.jpg

だから、ちょっと意地悪してMPKしてあげようと思ったら俺もEND

そのまま死体の状態でアクと喋ってましたw

途中で人が来て立ち止まってジロジロ見ていかれましたwww



Snap0179.jpg

Snap0181.jpg





その後、落ち武者と化したさらちゃんが合流してきたので

俺とアクとさらの別キャラで空港に行って佐々木祭りしてきましたw


Snap0187.jpg


俺はレベル制限を越えてるからペナルティーがきつかったですw

1レベル超えるごとに5%も攻撃力が落ちちゃうのです

おかげで平均500位のダメしか与えられませんでした >_<

Snap0188.jpg


近接のさらを差し置いてアクが大健闘してましたwww

LOではPTするとそれぞれの経験はいったん蓄積されます

10分が経過するごとに敵を倒した数や

それまでに敵に与えたダメージを元に計算されて振り分けられるのです

この場合は経験412万の内、10分後に俺は19%の78万を獲得できるのです

結局倒すのに15分くらいかかりました (^_^;)

そのおかげでアクはレベルUPしたようですw

早く俺の足首あたりまで追いつけよ ^-^

comment

管理者にだけメッセージを送る

