--------


2007-04-23

クソニーのPC

知り合いにKUSOTECのPCが壊れそうだといったら

使ってないPCを貸して貰うことになりました\(^o^)/

受け取ったのが

070423_1428~0001.jpg

VAIO PCG-TR1/B

でたwwwww

クソニーじゃないかwww

前にクソニーのPCでひどい目にあった俺なのにw

070423_1430~0001.jpg

しかもなんか小さいんですけど・・・

で、やっぱりVAIO

絶対にいらねーだろってなソニー関係のソフトがてんこ盛りでした・・・

おかげで全体で30G、Cドライブに15Gしかないハードディスクがすでに残り5G・・・

フォーマットした直後って事でOSにパッチを当てたり

ウイルスソフトのアップデートしてたり

ゲームをインストしたら

ハードディスクの残りが2Gになっちゃいましたwww

リネまで入れる事ができるのか?www

仕方ないからいらないソフトは勝手にw全部消してなんとか7Gの空きを確保!

後の問題はスペックだね

LOは何とか稼動したんだけど・・・

リネはちゃんと動くのかしら~?

動作環境を調べてみたらCPUが最低1G以上ですか・・・

このPCのCPUは Pentium M-900MHz




















あのー足りないんですけど・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

