--------


2007-04-29

むちゃさん52HITおめでとん

とは言っても・・・

実は・・・・・・・

同じクラン員なのに彼の事は全然知りませんでしたh

プリで52HITは凄いかもw

あ、今日はリネージュのお話ねw

クランHPに今日の22時から夢幻でHIT式って事で参加してきました!

恒例のパイン祭りからHIT式がスタート

20070429224953.jpg

画面中に敵が湧いて何がなんだか分からなかった @@

誰かがFブリザを撃ったらしくて敵がみんな凍りついてるしw

20070429225130.jpg

一通り終ったからお次は記念撮影となったんだけど

20070429225223.jpg

あふぇの名前だけ出てないやん

ま、いっかw

さりげなく俺センターゲッツしましたよw

なぜか隣にエロ仙人が居やがってダブルセンターになってしまったけどw

俺がゴマキで仙人がデブのなっちって事だね ^-^

良く知らない人だけどとにかくおめでとう!

comment

管理者にだけメッセージを送る

