--------

スポンサーサイト

2007-05-02

LO新キャラ作成

メインキャラもレベル65になり、もうすぐ66になります。

でもLRでの狩りも限界を感じてきている今日この頃・・・

今更ライフル使いになるのも嫌なんだよね~

やっぱ銃はボタン一つで弾をばら撒くのでなきゃw

と言うわけで、気まぐれで近接剣使いキャラを作っちゃいました!

でもやっぱ1からやり直すのはかなりメンドクサイ・・・

それでも2003年のクエストは気合で全部片付けました~

いまは2004年のクエをやってるんだけど・・・

まだレベル37って事もあって全然狩りになりません >_<

そこでメインキャラの登場w

でもレベル制限があって一部の敵からはドロップが無いんで

最近強くなってきている Aquridia に手伝ってもらう事にしましたw

Snap0193.jpg

さすがはアク様w

30分で10枚の蜘蛛の皮を集める事が出来ました~

今回は礼を言うぜw

ありがとな ┃´_ゝ`┃

その後で、さらちゃんの別キャラと合流して2003年のキャンペーン開始

セクション1の1番から始めて一気にセクション2の最後の方までいきましたw

終った時間は1時過ぎ

さすがにさらちゃんは眠かったらしくて落ちる宣言されちゃいましたw

あのアクも疲れていたみたいだからそこで解散となりました!

今日はサンキュー お二人様

またよろしくねw

comment

管理者にだけメッセージを送る

