--------


2007-05-05

最近は

アクが結構LOを頑張ってるようです

てかリネはやってんのか?w

というわけでアクにクエを手伝って貰ったりしてました

Snap0193.jpg


お陰様で別キャラのクエを全部終らせる事ができました

アクって絶対に中学生だと思ってたんだけど

さらちゃん情報によると

Snap0196.jpg

いや~んw

本当に社会人だったのね!?www

Snap0194.jpg

てか・・・さらちゃん

Snap0195.jpg

なんでパンダなん?w

すげーキモイんですけどwww

ま、それに対抗するわけじゃないが

Snap0199.jpg

俺はリアルを反映したファッションにしてみました(^ω^)

Snap0198.jpg

てかスクラッチで貴族衣装でたけど

露天でも全然売れないから自分で装備したさ!

てか

松ケンスクラッチ21枚やったのにゴミばっか・・・

気が付いたら5250円も課金してましたΣ(´台`)

恐るべしスクラッチwww

ま、連合長の40000円課金には負けるけどね( ; ゚Д゚)

comment

管理者にだけメッセージを送る

