--------

スポンサーサイト

2007-05-08

アイドル登場!?

昨日はアクが実家から戻ったらしいので2003のキャンペをやりました

さらちゃんと二人じゃ・・・やっぱきついわw

てか、アクにも実家というものがあるんだね~( ´ー`)y-~~

キャンペも後はボス5連戦とヘリ破壊位かな?きついのは

それが終ればクリアなんで一気に終らせました \(^o^)/

さらちゃんは何故か手前で終ってクリアしてなかったけど・・・

なんでだろ???

キャンペも終ってルミネでコンパニオンを殺して遊んでいたら

急にアクが居なくなりました

別に気にもしてなかったんだけど、ふと現れたその人は・・・

Snap0201.jpg

まさかw

Snap0202.jpg

いつの間にかこんな近接キャラを作っていたようで・・・

しかもレベル23だったかな?

結構育ててるヤンwwww

いつも放置しているように見せかけてしっかりとやってるんだな

てか、その名前やめいw

comment

管理者にだけメッセージを送る

