--------

スポンサーサイト

2007-05-10

真のアイドル登場

昨日は連合長とキャンペの事について話をしました

俺とさらちゃんはすでに原子炉を破壊&イフ抹殺でクリアにまで来てます

ただ・・・他の人がリアル都合で進んでいないとの事

ま~リアル都合じゃ仕方ないですな~

俺は完全にキャンの事は忘れていたけどさらちゃんが話を振ったもんだから・・・

さらが秀吉アサに行っている間に俺が02に行ったわけですわ

ま、気長に待つ事にしましょうぞ

****************************************

で、いきなりドラキュラをやる事になったんで

只今育成中の近接キャラで参加させて貰うことになりました

待ち合わせの場所に行くと のだめちゃん 発見

と、ここで彼女から衝撃発言が飛び出しました

Snap0206.jpg

まさか俺のブログを発見されていたとは夢にも思わなかったぜw

ちゃんと記事にしましたぜ!お嬢さん ふふふ♪

Snap0205.jpg

やっぱアクなんかより彼女の方がアイドルにピッタリだね(ё。☆)・・☆

俺ものだめカンタービレは好きだったな・・・主演の子も普通な可愛さが良かったし^^

原作は読んだ事は無いけどドラマは最高でした~

あ、ドラマに影響されてクラシックCDを買っちゃったのは内緒なw

***************************************:

集まったメンツはこの5人

Snap0212.jpg

良く見たら全員が近接じゃんw

俺一人が雑魚だったけど ^~^

やっぱり叩いてる最中にもはっきりとそれを痛感させられました

Snap0210.jpg

一回死んだし・・・ヽ(´・`)ノ

Snap0211.jpg

一人だけ一桁だしhhhhh

あんまり経験は吸えなかったけど楽しかったです

次のお給料が出たら会長にドラキュラを2つ位進呈しますね~

また参加させて貰います 別キャラでwww

にしてもいきなり6が2つも出るとは・・・恐るべしw

俺がやった時は5が1つ出ただけなのに・・・Orz

ええ・・・大赤字でしたわ

************************************

ドラキュラ祭りが終りROMしてたら・・・

いつものようにアクからのサーチ連打を食らいました

Snap0204.jpg

さらちゃんのオマケ付きでw

話の流れで吾郎をやる事になったんで空港に移動

Snap0218.jpg

さらちゃん最初はメインキャラでやってたんだけど

さすがにレベ80なだけあってペナがきつくて途中でキャラ変更

吾郎のHPバーが消える頃メインに戻ってとどめを刺す事になったんだけど

もってきたラピではダメが30しか与えられなくて

吾郎消滅の危機にwww

結局とどめに15分かかり

Snap0219.jpg

超ぎりぎりで倒しました

お疲れ様でした~

俺とアクは時間切れで吾郎が消えるのを期待してたんだけどねw

comment

管理者にだけメッセージを送る

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

こんばんは^^のだめです。
さっそく記事にしてもらってありがとうございます^^
いつも楽しみにしてますので更新頑張ってください(^o^)

おぉ のだーめちゃ~ん(ミルフィー風w)

こんな糞みたいなブログを見てくれてありがとん♪

多分これからも幽霊連合員だと思うけどよろしくね~
