--------


2007-05-11

スクラッチ結果

LOSTスクラッチ・・・

これほど危険なギャンブルは無いだろう・・・

でもついやっちゃうのよねw

お目当ては勿論 違法改造武器貸出券6等級

なんで、やるのは当然 松ケンスクラッチ

でも・・・1枚300円は高いよな~やっぱ

ゴミばっかりでるしねwww

気づいたら一ヶ月で40枚もやってました ∑( ̄□ ̄;)

うあ・・・1万2千円も課金か・・・ il||li _| ̄|○il||li

あまりにやりすぎて自分でも何が出たか把握できてなかったんで

ちょっと整理して全ての獲得景品をチェックしてみました~

1等・・・無し ( ̄ロ ̄lll)

2等・・・無し il||li (つω-`*)il||li

3等・・・台東区役所課長の壷 (1)
     総合プレミアム高級30日 (1)

4等・・・欧風貴族衣装貸出券30日 (2)
     どこでも銀行 (1)
     6級リッチ引換券 (1)
     ビールサーバー (1)

5等・・・変異体二階堂吾郎呼び出し (1)
     経験値2000万引換券 (2)
     フリー改造品6等級A (3)
     フリー改造品6等級B (2)
     フリー改造品6等級△ (1)
     コールタクシー (2)

6等・・・100%復活剤10個 (5)
     防御力アップ15個  (4)
     最大体力アップ5mg10個 (3)
     持久力消耗ダウン20mg (3)
     移動スピードアップ10個 (4)
     最大行動力アップ5mg10個 (3)


とまぁ・・・こんな結果でした

何気に復活が一番多く出ました (^ω^)

3等が二つ出たから一応は黒字になるのかしら??

にしても簡単に出てはくれないね~1等

ま~プレミアと壷をゲット出来ただけマシだけどね^^

いつかは出すぜ1等を!

comment

管理者にだけメッセージを送る

