--------

スポンサーサイト

2007-05-16

最近

今までレベル65を維持してきたけど観念してUPしちゃいました

もう日比谷での狩りが辛くなったというか ( ゚д゚)アキタヨ・・・

もうこれで2号線とかのドロップが減るかな~と思ったけど

何故か一番弱い雑魚がドロップを落としてくれてます??????

レベル差が21からはドロップが無いはずなんだけど???

ま、いっかw

レベルも上がったことだしって事で

秀吉アサルトに出まくる事にしました~

昨日はのだめちゃんやピチ美ちゃんも来てましたよ

俺のメインキャラとのだめちゃんが会うのは初めてだったみたいで

始めまして♪ なんて挨拶しちゃったりw

Snap0234.jpg

ピチ美ちゃんはアサルト自体が初めて?だったみたいで

のだめちゃんが色々と教えてあげてました

結果はあんまり良くなかったみたいだけど次からは頑張ろう!

俺もいつも下から数えたほうが早い程度なんだけどねw

俺も10位以内に入れるようにしなきゃな

comment

管理者にだけメッセージを送る

