--------

スポンサーサイト

2007-06-02

余計なお世話だおw

Snap0267.jpg

今朝もいつものようにLost Onlineで遊んでいたら
こんなメッセージが流れてきましたw
やっぱりこれってGMがタイピングしてるのかしら?
廃人達へのささやかな警告ですね、これはw

GMと言えば・・・
昨日の朝、区役所前にGMが現れたとの連合長からの知らせが!
言ってみたら見たことの無いGMさんでした

Snap0020.jpg
わざわざ「新人GMです!」とか挨拶してましたw

なんか可愛かったわw

当然のようにGMさん死んでたけどwww

Snap0019.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

えーGMも死ぬの?(`ω´)

LOのGMは「死んでみて♪」って言ったら「いいぜ」とか言って自殺してくれますw

サービス精神が良すぎるってか、アホですw

次回のUPの内容をネタバレしちゃったりねw

リネのGMとは大違い(´台`)

えー。そんなに、フレンドリーなのかぁ・・

いいねぇ・・・
ツンデレなGMだったらいいけど、ツンツンなGMいらね。

どこかのGMみたいに茶巾に躍起になってるGMよりは遥かにフレンドリーでっせw

たまにボス召還してくれたりするしね

ROMってる奴が死のうがお構いなしでw
