--------

スポンサーサイト

2007-06-05

SOTEC END

購入してちょうど2年経ったSOTECのPCが駄目になっちゃいました。

前から冷却ファンがうるさいとは思っていたけど、最近は時々だけど「ガキッ・・・ギギギ」とか怪しい音に合わせて振動のおまけ付きでいよいよヤバイ感じだったんだよね・・・

昨日からファンが

「ガキッ・・・ピタッ(停止)・・・ウイーン(再始動)・・・ガキッ・・・ピタッ(停止)・・・ウイーン(再始動)」

これを繰り返すだけになっちゃいましたw

そのせいか、いきなりPCの電源が切れちゃいました・・・

今週には購入先のヨドバシカメラに連絡をして修理に出したいと思っています。

最近のPC本体の異常な熱持ち&突然の電源OFFの原因は冷却ファンだったんだろうね・・・

一応自分でPCを解体してホコリを取ろうとも思ってやってみたんだけど、何をどうやっても自分では解体できないような構造でしたw

マジでSOTECのPCだけは買わない方がいいですよ、奥さんw

comment

管理者にだけメッセージを送る

肝に命じておきやす。
一個前のPCぶっ壊れた時は、もう電源入らなくなったとこまで、いったよぉ。
ほとんど直さないといけないですって言われて、新しいの買った覚えがある。v-40

電源入らなくなるって・・・やば、今のうちにハードディスクの中身のバックアップとっとこhhh
