--------

スポンサーサイト

2007-06-14

さらちゃんの浮気癖再び!?

最近は2005も人が増えてきて前みたいに気楽な狩りが出来なくなってきました・・・

という訳で、昨日は狩りをせずにさらちゃんと一緒に秀吉アサルトにGO!

Snap0003.jpg

ちょうど のだめちゃん もやってきたんで3人でPT組んで・・・

後は全員が無事に入れるかどうかだったけど、すんなりと全員が中に入ることが出来て一安心(^o^)

どうせまた さら が1位になるのかな?って思っていたけど

さらのライバルw firegirl さんが居ましたw

結果は・・・

1位 firegirl
2位 さらじゅ

ありゃま!負けちゃったのねw

Snap0004.jpg

アサルトが終わり、2005に戻って「2位で残念だったな」と内緒したら

さらちゃん・・・思いっきりミスして一般会話で喋ってしまって焦ってましたw

すぐに周りを見回って、さくら連合員が居ないかどうか確認してましたw

マジうけるんだけどw

***********************************************************

その後の会話で

俺が新しいPCを買う話になって

突然さらが「もし新しいPC買ったら3Dゲームとか出来そう?」

なんて聞いてきました

Snap0005.jpg

早くもLOに飽きたのか?w

Snap0006.jpg

さらちゃん、人任せすぎですよw

comment

管理者にだけメッセージを送る

