--------

スポンサーサイト

2007-07-09

俺が似ている有名人

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0704/26/news033.html

sa_jm.jpg


こんなサービスがあるそうだ

自分の顔写真を送ると似ている有名人が誰なのか判定してくれるらしい・・・

機械で自動でやってくれるみたいだし

判定が終って自動返信後に写真は削除されるって事で

ちょっと遊んでみたw

で、きになる結果は・・・

あなたの顔ちぇき!ベスト3は

ジョニー・デップ 62%

清木場俊介 58%

平泉成 50%


と、まぁこんな感じでした。

po-2524.jpg

俺がジョニーデップ・・・

ふふふ

まー妥当なんじゃないの?w

てか2位の清木場俊介って誰やねん!って思いググってみたら

EXILEを脱退した人でした。

kiyokiba.jpg

まーある意味似ているかもしれないw

・・・

んで一番ありえないのが平泉成って人

誰やねん!って思いググってみたら

p_hiraizumi.jpg

あー知ってる!刑事ドラマとかで良く出てるよねw

って、おい!!!!!!!!!!!

ナンで急にオジサンになるんだよ!!!!!!!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

あたしもやったことあるよーw
ふくぴーさん、イケメソじゃーん!って思ってたら、一番下の平泉成に吹いたwwwwwww

でも彼は渋い演技を見せる大物なのです。
最初から犯人を心理的に追い詰め、最後に自首させるようなところまで追い詰めるのです!

やった事あるんだ~

・・・

結果が気になる・・・

てか最後のオジサンはあんまりだと思うよw 俺的には好きな俳優さんなんだけどね~

加藤ローサ 26%
井上和香 24%
倉木麻衣 24%

ま、妥当ってとこかしら?^^

ごめん、いいすぎた。
反省はしていない。

うひょーーーーーーローサかよw

今度からローサ様と呼ばせてもらいます
