--------


2007-07-12

さらちゃんLO引退まで後14日

リネに飽き、すでにLOにも飽きているさらちゃん

本当に飽きっぽい男だこと・・・

7/26のLOのUPで家を買う事が出来なかったら引退するそうですw

どうせ100億とかするんだぜ?

一般市民に買える金額じゃないってばよw

絶対に家を買う!と、一生懸命に廃狩りしてるみたいだが・・・

仮に金を用意できたとしてもね・・・

抽選になって漏れたら最後だしw

ま、そうなったらモンスターハンターに行くって言ってましたw

俺はモンハンの事は良く知らないんだけど3Dゲームらしいね

新しくPCを買わないと俺にはプレイ不可能って事で ^-^

さらが引退するときは金と装備を全部もらう事にしますか ^-^

あいつ良い装備もってるしな・・・

ククク・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

