--------


2007-07-13

ヨドバシから電話きたー

2週間前にヨドバシカメラに修理に出した例のSOTECのPC

ついさっき電話がありました(遅せーよ!)

ヨドバシ側が負担してくれる修理代金は4万2千円に対して

SOTECからの修理見積もりが4万8千円だったそうでw

どうしてそんなに掛かるのか聞いてみると

俺の予想通り

冷却ファンの不具合

それに加えて

ハードディスクの不具合

さらに

DVDドライブの不具合

とまぁ、出るわ出るわw

今思えば、DVDドライブは買った時から調子悪かったんだよな・・・

リカバリディスクの作成中に何回か読み込みが止まってたしw

CDを再生してても途中でフリーズした上に取り出す事も出来なかったしw

これは壊れてるな!と思ったけど、別に外付けのドライブを持っていたから放置してたんだけどねw

にしてもハードディスクも壊れてたか・・・

それも買った当初から思い当たる節がありまくってたけどねw

データの読み込み中にしょっちゅう止まってたもんな・・・

で、3箇所の部品交換って事になったそうですわw

てか殆ど新品になるやんwww

で、いつごろ修理が終るのか聞いてみたけどヨドバシカメラの人曰く

「ただ今SOTECさんの方の修理以来が多くて少なくとも2週間位かかるそうです・・・」

との事

さすがSOTEC・・・恐るべし!

念のために全バックアップを取っておいて良かったわ・・・

修理から返ってきたら完全に壊れるまで酷使してやる!w

comment

管理者にだけメッセージを送る

直ったら楽しみだね(´▽`)

ちゃんと直ってるのか・・・本当それだけが楽しみだw
