--------

スポンサーサイト

2006-05-01

あぶね

昨日の夜は「浮気男のさらさちゃん」と24Fに行ってきました。

てか逝きかけましたw

二人ともw


22Fで馬が4体位きてさらさちゃんが瀕死の重傷w

その頃俺は・・・

ボーっとしててヒールと違うショートカット押してましたww


で、ああ・・・さらさちゃん死ぬな・・・って思ってたら・・・

何故か俺のHPバーが真っ白に!!!!www

自分が叩かれているのにも気付いてませんでしたw


ええ・・・HP10位しかありませんでしたわ・・・

超ギリギリで死にませんでしたけどw


その後はそつなく狩りをして、レアも出ずにペア終了w

comment

管理者にだけメッセージを送る

おしい!

おしすぎる!!!!!!
さらちゃんしっかりッッッ><

どう惜しいのか、1500文字以上2000文字以内に述べよ
