--------

スポンサーサイト

2007-07-23

俺の中でのあふぇのイメージはIKKOですw

IKKOさんの1日

ikko.jpg


AM6:30
今朝も日ごとに衰えを感じる身体を揺らしつつ、起床。
窓を開け、今日も生きてる事を確認する。乳首が痒い。

ふと鏡を覗いてみる。この瞬間が、一日の最初の試練だ。
今日もこの顔を人前に出せるまで修正しなければ・・・と思うと、鬱だ。
他人の顔よりも、つい自分に手間を掛けてしまうのが私の悩み。



AM6:45
死亡



AM8:10
家が火事



って、どんだけぇ~~~~~~~~~~



昨日は久しぶりのリネでした

相変わらずのメンツだったな

クライフが結婚するのには驚いた

ま、一応式には出てあげる事にしよう

ムタが俺に対して敵意を剥き出しにしてるのも変わらずだったな

少し狩りをしようと思ったんだけど

この借り物のPCじゃまともに狩りが出来ませんでした

ち!ハイネで中華肉まんを殺し損ねたぜ・・・

最短で24日の火曜日に修理から戻るらしいから

そうなったらINの数も増えるかもね

ただ、本当に直っていたらの話だけど・・・

冷却ファン・ハードディスク・DVDドライブ

全部交換って事だけど

交換した奴も不良品だったりしてねw

comment

管理者にだけメッセージを送る

IKKOさんの本のようにメイクとスキンケアしていれば、IKKOさんみたいになれるそうです。
ふくぴーさんにオススメしますね^^

まぁ素敵♪

今日からバッチリメイクで決めるわん

ヘ(ё_ё)ノ
