--------

スポンサーサイト

2007-07-25

やっと終わった

昨日の夕方に修理に出していた糞ーテックのPCが戻ってきました

070726_0305~0001.jpg

ヨドバシに電話したのが6/19だったから1ヶ月と6日もかかったわけだけどw

修理費用は¥9,420の自腹でした・・・

本当は¥49,000位だったらしいけど、4万ちょいはヨドバシの負担で残りは俺の負担でした。

引き取り・配送費用が¥3,000だから自腹修理費用は¥6,000って事ね

いやー結構なお値段で・・・

ハードディスク・冷却ファン・DVDドライブの3ヶ所を交換してもらっただけあって新品同様の使い心地になりました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

でも相変わらず冷却ファンの音はうるさいです (>_<")

で、昨日はパッチをダウンロードしたりゲームをダウンロードしたりしていたら6時間もかかっちゃいました >_<

結構しんどかったわ

もうひとつ・・・終った事があります

貸してもらっていたVAIOのノートPCのハードディスクが壊れちゃいましたw

一昨日いきなりハードディスクの読込み音が変な音になって、それからまったく読込めなくなっちゃいました ( ̄□||||!!

それでも昨日までは何とかなってたんだけどね・・・

電源を入れてから起動するまでに20分もかかったりしてたけどw

それでも無理やり使ってましたw

そのせいか・・・

今日は完全に駄目になってしまったようで・・・電源を入れて1時間経ってもOSが起動しなくなりました )゜0゜( ヒィィ

「壊れたから返します ^-^」

なんて訳にはいかないんだろうな・・・

やべぇww 何て言い訳しようかなwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

恐ろしいことになってるじゃんww
大丈夫なのか(〃゜д゜;A

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) ってな感じw

マジやばいんだけどw

職場の先輩だからなお更やべえwww

ま、何とかしますわ ^-^
