--------


2007-07-27

バーガーPCが新しく

次に購入予定のアクとお揃いのPC

この前あふぇに話した奴の新バージョンがでるそうな。

今までの主なスペックが

CPU Core 2 Duo E4300 1.8GHz
チップセット Intel i945G/ICH7
光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブ
HDD 250GB(SATA2)
メモリ 標準1GB(最大4GB,DDR2-SDRAM,PC2-5300)
拡張メモリスロット 4(空き2)
グラフィックアクセラレーター nVIDIA GeForce 8600GT
ビデオメモリ 256MB


これで本体価格は¥109,800

で、今週末に販売開始になる新バージョンのスペックは

CPU Core 2 Duo E6550 2.33GHz
チップセット Intel G33 Express
光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブ
HDD 250GB(Serial ATA,7200rpm)
メモリ 標準1024MB(最大4096MB,PC2-6400 DDR2)
拡張メモリスロット 4(空き2)
グラフィックアクセラレーター nVIDIA GeForce 8600GT
ビデオメモリ 256MB


CPUがパワーアップしてお値段据え置き♪

チップセットって奴も変ったみたいだけどよく分からんw

この前新しいCPUが発売された影響で値下がりしたせいかな?

だがしかし!ここで強力なライバルが出現w

GATEWAYから地デジチューナーの付いたPCが発売になるそうな

まーでもOSがVISTAだから関係ないけどね

comment

管理者にだけメッセージを送る

