--------

スポンサーサイト

2007-08-06

新しい携帯が欲しいヽ( ゚д゚)ノ

今日はお休みだったんで、朝からすげー暑かったけどお出かけしてきました。

今使っている携帯W51CAに嫌気が差してきたんで新しい携帯を買いたいのです。

で、9日に発売が決まったW53CAのコールドモックを見に行ってきたのですわ。

最初に行ったデオデオにはW53CAのモックは置いてなかったけど、少し気になっているW54Tのホットモックが置いてあったんでイジリまくってきましたw

l_si_w54t-p-03.jpg

ワンセグ搭載のスライド機って事もあって微妙にゴツク感じたけど、3インチのデカイ液晶画面に東芝にしてはありえない位に綺麗なカメラ機能に驚きつつ、一番感心したのが動画機能でした。

俺が最後に機種変更してから今月で7ヶ月目。

W54Tの7ヶ月以上の機種変更代は約3万円でした。
それから夏割で最大5千円引きでも2万5千円・・・

高い Σ(´д`ノ)ノ

その後はAUショップに行って一番のお目当てのW53CAを見てきました。

xiac01.jpg

今までは写真でしか見た事がなかったんだけど、いざ実物(モック)を見てみると・・・

デカイ・・・

今使っているW51CAよりも横幅が広く感じました。
ワンセグは非搭載なんで少し薄くなっているはずなんだけど、それほど薄いとも軽いとも感じませんでした・・・

でもやっぱりデザインはこっちが断然良いと思いました。

xiac12.jpg

ただ・・・

W53CAの7ヶ月以上の機種変更代は3万5千円・・・

5千円引いたとしても3万ですよ?

ひょっとしてドコモの900シリーズよりも高い?w

それまでは買う気満々だったんだけど、ここにきて迷いが出てきました・・・

安くなるのを待ってたら売り切れて買えなくなるかもしれないし・・・
すでにW54Tのシルバーも東京じゃ全滅らしいし・・・
高いとは言っても夏モデルの中での一番の注目機種だからなぁ・・・

どうしようか迷ってます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

comment

管理者にだけメッセージを送る

