--------


2007-08-09

さらちゃん引退確定

今日は運命の日

LOで住宅(アジト)の競売の結果が出ました

落札できなかったら引退と宣言していたさらちゃんだったけど・・・

結果は「落札できず」

5000Mも入札してたのにね~

ってか、落札者無しの所が2箇所あったんだけど

その内の一つはさらが入札していた物件やんw

手持ちの金を上回る金額で入札しちゃったんだろうねぇ・・・

不正入札として取り消されたっぽいな

下手すれば垢BAN食らってるなw

それ以前にまったくINしてなかったし

今頃はモンスターハンターでもやってる頃だろうね~

興味あるような事を言ってたし・・・

さようなら さらちゃん (;_;)/~~~

comment

管理者にだけメッセージを送る

らじゅ=さらじゅ (公式のミスタイプ?

家は買えましたよ^ー^

プチ引退してますが・・・・・・

やっぱりね!最初見た時そう思ったんだよな^-^

50億も入札して落とせない訳無いしなwww

ちなみに平均落札価格は20億切ってたわ

0.5秒差で入札できなかった俺より

さぁ・・・7RFを渡してもらおうか? ^-^
