--------


2007-08-10

中華のように

家を購入出来ずに完全引退と思われたさらちゃん

ちゃっかりと購入出来てたのねw

俺なんか・・・11億の物件を落とそうと思ってたんだけど

ギリギリまで粘って入札を見送って

いざ11億と1円で入札をしようと入札ボタンを押したら

「入札受付を終了いたしました」の画面がhhhhh

完全に失敗だったわ

でもいいさ! 次こそは落札してみせる!

それまでに金を貯めとくわ ( `_ゝ´)

********************************************

てかさらちゃん

3週間も放置して完全に無職になった事だし

裸じゃ狩り出来ないでしょ?

7RFを俺にくれ・・・いや、貸しといてくれ ^-^

8RF買うからwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

