--------


2006-04-17

姉さん!事件です!

朝から別キャラのDEでちょこっとIN


レベル45になってようやくDEの本領発揮って事で、もうちょっとレベルを上げておこうと思い、鏡の森で炎の敵を狩ろうと神秘の岩に飛んだ瞬間にドッペボスが待ち構えていましたhhhh


20060417082657.jpg



氷のOPも250個あったし、果敢に戦ってみました


が、しかし!


全然死ぬ気配が無い(ま、当たり前だな)


一度帰還して、氷の魂をOPに変えようとした所で事件発生w


全部で130個持ってた魂をウッカリ全部OPに交換してしまいました( ┰_┰)


OPが1.300個だぞww


しょうがないから1個づつ消費していってたんだけど、なんせ1.300個hh


泣く泣く全部捨てましたよ (━┳━∇━┳━)


代わりに倉庫に余ってたCPを100個持って行ってリベンジするも見事に玉砕ww


無理なんで諦めました


そのままスネて落ちましたとさ (´-ω-`)

comment

管理者にだけメッセージを送る

あふぉだーw

そのミス、誰かさん達もやってたよWWW
相変わらずBOSS運はいいのね・・・w

(^ω^)

一応礼を言うわ。

そう、ボス遭遇運だけはいいからな・・・

俺には必要ないのにhhh
