--------

スポンサーサイト

2007-08-11

あの あふぇーりあ が・・・

一昨日?だったかな・・・リネにINしてました

タイムチケットの残りが1時間20分しか残ってなかったんで・・・

とりあえず一気に消費してしまおうかと思ってね( ̄ー ̄)

その中でのあふぇとの会話の中で衝撃の事実が発覚しましたw

20070811093649.jpg

え・・・

あふぇは矢口に似てるって????

m5.jpg

(;´Д`)ゲロゲロ

俺 矢口 大嫌いwwwwww

にしても・・・

あふぇが似ている矢口

果たして

整形前と整形後

どっちの顔に似ているのかが気になる所だ

矢口って

デビュー直後は一重まぶただったんだよねw

安陪と矢口は確実に一重まぶた(奥二重)でした!

デビュー前からあいつらの顔は知ってましたから ^-^

二人ともいつの間にか二重まぶたになってたしwww

はっきり言ってデビュー直後の矢口は不細工です

俺の予想では

あふぇは整形前の矢口に似ていると思われます

そうとしか考えられねーよwww

俺は認めない (´ι _`  )

comment

管理者にだけメッセージを送る

さらちゃんはどこにいくんだろうねぇ~


あふぇが矢口似・・・ありえんだろw

会いたい時に貴方は居ない・・・エロりん

さらちゃん・・・プチ引退中みたい

LOにも3週間INしてないからね~

何回かモンスターハンターの話題を振ってきてたから、そっちに行くかもしれないね~

てか、さらにモンハンに誘われている俺ですw

ま、PCがボロくて3Dゲームは出来ないから行けないけどなw
