--------

スポンサーサイト

2007-08-13

イベマップ行ってきた

20070813114840.jpg

今の俺の課金方法はタイムチケット30なのね

課金が切れちゃったから新しく課金して

昨日はイベントマップに連れて行ってもらいましたヽ(´ー`)ノ

メンバーは

武多 セロりん あふぇーりあ クライフ ありちゃ おつとめ品(吉岡)・・・

あと一人女WIZさんが居たけど名前忘れちゃったwww

とまぁWIZだらけのイベントマップ侵攻になっちゃいましたが・・・

20070813115245.jpg

噂通りに湧きますね

でも見た目とは違って痛くないのは本当でしたねw

超レアが欲しかったんだけどZELやDAIさえ出ない始末

うちのクラン員って本当に運の無い奴らばっかりで ( ´,_ゝ`)

俺が殴っていたらサクっとA-SCあたりでも出てたんだけどなw

10:30辺りから強烈な眠気に襲われていた我慢していたけど

11:00で限界が来て落ちちゃいました (´д⊂)‥ハゥ

久しぶりのクラハンだったけど楽しかったよ ( ●  ^  -  ^  ● )

今度はFIでのクラハン希望ーーーーーっす!

超久しぶりにスリルを味わいたいねw

comment

管理者にだけメッセージを送る

初めてコメント書き込むわよwww

ふくちゃんが名前忘れたってゆー♀WIZさんは、
「紅蓮の光」=紅蓮ちゃん
そして、♂WIZですwwwwwwwwww

ふくちゃんが性別間違えるとはwwww

矢口雅子さん ようこそwww

そそ紅蓮だった!しかも男だったかw 忘れてたw

最近物忘れが酷いわ~ ほほほつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
