--------

スポンサーサイト

2007-08-20

本当に美しい国は



本当に「美しい国・日本」とは、この頃の日本だと俺は思います。

約70年前の、戦前の東京とは思えない綺麗さですね。

馬車とかが走っていて外国の風景みたいだw

「北の平壌に似ている」ってカキコもあるけれど、パッと見はそう見えるかもねw

俺は今の東京には全く魅力を感じません。

ただゴミゴミしてるだけやん・・・

六本木ヒルズ? 東京ミッドタウン?

( ´Д`)=3 で? それが何? って感じw

東京生まれの東京育ちの知り合いから「遊びにおいで♪」なんて誘われているけど・・・

高校生の時の修学旅行で東京に行った事があるけど、二度と行きたいなんて思わなかったしなw

関東在住のあふぇには悪いけど、俺から見たら東京はゴミですw

この戦前の東京の風景を生で見たかったな・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

「東京」に誇大妄想と憧れを抱き、「東京都民」をことさら誇張し「地方出身者」をさげすむのは、実は地方出身者のにわか東京都民が大半ですw(こう書くと苦情きそうだねh)

あたしは世界でも有数な繁華街「歌舞伎町」から徒歩圏内の新宿区に在住しておりますが、生まれも育ちも神奈川県川崎市民w
神奈川県民の中でも特に川崎・横浜市民は東京なんてゴミゴミした田舎者の集まる場所だとしか認識していないので、ぜんぜん憧れていないし、そもそも興味ないですよw
自分たちの住んでる町の方がハイセンスな都会だからねwww
あたしも人から言われれば「都民ヅラ」するけど、基本都民だと思ってないからwww
(都民がいやだから、しばらく住民票移さなかったもんw)
東京なんて、ぜんぜんいくないw
東京より、北海道とか滋賀とかの方が憧れる~ヽ(´・`)ノ





なるほどねぇ

珍しくあふぇと意見が合ったって感じw

北海道はまだ分かるけど・・・滋賀?

また微妙なw
