--------


2007-08-25

のし上がっちゃるけん!

昨日は女帝を見てました。

あれは面白い!

最初は主演の加藤ローサに拒絶反応も出ていたんだけど(めざましテレビのイメージしかなかったから)、なかなかのセリフ棒読みっぷりに感動してw 4話あたりから欠かさずに見るようになってしまいましたh

昨日のベストショット
415-12.jpg

やっと憧れの彩ちゃんを抱ける!

と、ローサがシャワーを浴びている間に張り切ってリップクリームを塗るダメ男w

なぜリップクリーム?w

最初の方は見ていないから分からなかったけど、高校生時代のローサ演じる彩香を無理やり抱こうとした所を発見され、「向こうが誘惑して来た」と言い逃れしたヘタレ男らしいですね。

てか、この顔はキモイwww

来週はNo1ホスト役で速見もこみち登場!

ローサもこみちとのセリフ棒読み合戦が繰り広げられる予定w

楽しみすぎるwwww

予告編でローサがもこみちの足元にひれ伏して「舐めさせてください」って・・・

一瞬 チ○コ を舐めさせて下さいってお願いしてるのかと思ったよ ^-^

本当は「靴を舐めさせて下さい」って言ってるんだけどねwww

これは見るしか無いでしょ!!!!!

腐女子のエリオネアスも見てるらしいしw

てか、エリのような子供には女帝は10年早くってよ!!!

415-24.jpg

リアルレイプ王森本レオのエロシーンはリアル過ぎて怖かったhhh

415-44.jpg

来週も絶対に見るぜw

一言 言わせてもらうと

ローサちゃん・・・その熊本弁はありえませんからw

comment

管理者にだけメッセージを送る

