--------

スポンサーサイト

2007-08-27

週末日記

この前リネにINしたら無性に夢幻に行きたくなったんで、
毎日暇なwアホオネアスを召還して行ってきました。
20070827080029.jpg
遭遇するなりエリの野郎が俺を叩いてきたのは良いんだけど、
近くにいたライトニングボールが反応しちゃって何故か俺が死ぬ事に・・・
エリうざいよ? (´∀`*)ウフフ

すぐにあふぇありちゃも来てくれて(来るとは期待してなかったけどw)
4人で精霊を探す旅に出かけたのでした!

結局ユニ2体と精霊1体は食えたんだけど空かゴミのみ・・・
相変わらず運の無い奴らだぜ!

セロリがINしてきたからその後はイベントマップに行ったけど、
相変わらずうちのクラハンでは超レアと言うものが出ないのね・・・

きつかったんで俺は途中で落ちたけどねw

********************************************************

土曜日はあふぇの52HIT式があったらしいですね

その日は友達に拉致られて夕方から大分・湯布院に行ってましたw
CA390026001.jpg
着いた頃には真っ暗で、道の駅で休憩してすぐに帰りましたw

何しに行ったんだか・・・

CA390028001.jpg

湯布院の道の駅の自販機で発見したはちみつカボス
味ははちみつレモンに似ているんだけど、
甘ったるくなくて後味もサッパリで美味しかったですwww

少し酸っぱいけどね。でもそんなに気にならなかったです。

でも美味しかったから気に入っちゃいましたw
これお勧めwww

帰る途中で九重'夢'大吊橋に寄って見ました。

あれですよ。大分県の九重にある日本一の吊橋ですよ。
できたばかりなのに、この前飛び降り自殺があったんだよね・・・

CA390030001.jpg

もちろん夜だったんで中に入る事は出来ませんでした 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あまりに暗すぎてどの辺に橋があるのかさえ見えませんでしたw

ま、こんな週末でしたのよ。

本当はあふぇのHIT式で暴れたかったんだけど残念だw

次の姫のHIT式では大暴れしてあげるから早く52になってねw

さふぁいあ姫 さんw

comment

管理者にだけメッセージを送る

HIT式の日は、なんだかみんな都合が悪い人ばっかで、クラン員も少ないし、セロリンに言われてせっせと便箋書いた知り合いSも(途中でめんどくさくなって、やめたけど。。。w)半分くらいだったのかなぁ。ま、日が悪かったって事でwww
お気持ちだけ、頂戴いたしますわ^ー^

ふくちゃんも、さっさと50におなりw

あたしも湯布院の温泉に浸かってみたいわ~ ヽ(´・`)ノ

あらw 集まり悪かったのね
土曜だったし、そんなもんかもね

俺が50HIT?

(ΦωΦ)フフフ…

酷な事を言うのねw

初湯布院だったけど何もせずに帰ってきたのよね

滞在時間15分でしたが何か? (´ι _`  )
