--------

スポンサーサイト

2007-08-30

stage6貼り付けテスト

stage6で見つけたお気に入りを貼ってみるテスト

最近はYouTubeよりもstage6で動画を探す事が多い俺です。

http://moemoe1.sakura.ne.jp/wiki/index.php?DivxStage6

YouTubeよりも動画が大きくて綺麗だからこっちの方が気に入ってます。

中には地デジ画質の動画とかもあって凄いっす @@

専用のプラグインをインストールしないと見れないのが面倒だけどねw

高画質な分再生されるまでに時間がかかるのが痛いかなw

でも全画面表示した時の綺麗さはYouTubeなんか目じゃありませんw





SPEED ALIVE

懐かしいねぇ やっぱ可愛いなぁ( ^▽^)

誰のファンだったかは秘密♪


















SPEED Long Way Home

この曲も好きだったな

みんなかなり大人っぽくなってるね


















スピッツ 楓

地味な曲だけど好き♪


















YUI My Generation

YUIって好きじゃなかったけどこの曲で好きになりました。

「生徒諸君!」ドラマも結構好きだったなぁ

アクは糞ドラマとか言ってたけどw


















沢尻エリカ Free

あの車のCMで完全に洗脳されちゃいましたw

我慢できずにレンタルCDショップに行きました・・・


















GreeeeN 愛唄

まぁこいつらには興味はないんだけど、この曲は好きw

てか、こんな事やってて本当に医者になれるのか? こいつらw


















山瀬まみ ゴォー!

奥田民生さんが曲を提供したって事でCDレンタルしちゃったの・・・

何年前だ・・・?

20年位前?hhhhhhhhh

今聴いても「やっぱ名曲」だと思う


















ORANGE RANGE イケナイ太陽

ぶっちゃけ嫌いですw

ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」

原作は知らないけどアホらしさが面白くて毎週見てますw

エリとか毎週ヨダレを垂らしながら見てるんだろうなw












comment

管理者にだけメッセージを送る

