--------


2007-09-01

80F行き損ねた・・・

クランBBSのあふぇの書き込みを見て、80Fクラハンに行くつもりで10時過ぎにINしたら・・・

「すでに78F」とか言われてガッカリした俺様であったのです (´・ェ・`)

10時過ぎに登り始めると勘違いしてました・・・

暇だったからイベントマップの訓練キャンプ?とやらに行ってきました!

20070901083251.jpg

着くなりガードに喧嘩売って返り討ちにあっている女WIZが・・・w

20070901083357.jpg

何か左の方で変な事をやっている人達が・・・?

20070901083512.jpg

パインみたいに敵を召還出来るんだねw

いきなりシアーとか居てビビッタわw

20070901083623.jpg

俺もやってみたくなった

欠片集めに狩りに行ってきました

20070901083648.jpg


20070901083706.jpg


20070901083721.jpg

とりあえずSKTC2Fでまったりと狩りをしてみましたw

単騎狩りなんて超久々なんですけどwww

20個くらいは集まったかな?

とりあえず100個くらい集めてから交換してみます!

一発すごいアイテムでも出してやろうかねw

************************************************

20070901083929.jpg

知り合いの廃人WIZ

一気に57くらいまで上げて、萎えて一時期引退してたけど復活したそうで・・・

てかもう60かよ・・・

一時期は俺にレベル抜かれて焦っていたのになw

早いけど「おめでとうさん」

**********************************************

地味にLOもやってますよw

Snap0005.jpg

こっちはボス湧きまくりイベントで死にまくってますw

Snap0002.jpg

また死んだ! てか即死ですが、何か?w

Snap0001.jpg

これは火山に行った時のやつ

キングコングに踏まれて即死w

死体写真集になっちまってるしwww

「さら」は引退して来なくなったけど一人でも頑張るぜ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

暴走した俺のジョニーと戦ってみないか?

や ら な い か

引き続き秋になったって阿部さんフェアだお><

リネしてるとき、たまにはペアしてみようよ!お!

コメント書きづらくなったな。。。

勝手に予定立てたけど、次回は9/9の21時30分~0時00分のタイムで80F登ろうと考えてますw

まぁ、その時メンツが集まるかはワカリマセンが、いちおそんな予定ってことでw

>里瀬ウホッ!いい男
そんな腐女子みたいな事を言っちゃダメよw
WIZ同士でペアっすか~
31Fで里瀬にT-Uを頑張ってもらうとしましょうか!
俺INT低いから見学でw( ´_ゝ`)

>あふぇ
コメ書き辛い?HPの構成の問題かしら? (メ・ん・)
今度は9/9かぁ・・・リアル予定入るかもなぁ・・・
