--------


2007-09-02

手抜き日記

注意!今回の写真はファイルサイズが大きいですw

撮影 AU W53CA

撮影サイズ 5M
画質 ファイン
1280×960ピクセルにリサイズ
その他 無加工
*********************************************************

あのね!

今日はね!

熊本に遊びに行って来たんだわさ!

CA390051.jpg


CA390055.jpg


CA390052.jpg
↑ 連れを激写w

CA390063.jpg


CA390081.jpg






CA390058.jpg
さすが熊本! 水が澄んでて綺麗だった ヽ(;´Д`)ノ





CA390059.jpg
日本三大桜門のある阿蘇神社の前にある休憩所にて
見ているだけで涼しげで良かったっすよw





CA390062.jpg
そばにある自販機の謎のコーラw
怖くて買えませんでしたwww





CA390064.jpg
再び阿蘇山に戻って・・・牛さんがイッパイ居ました

CA390067.jpg


CA390069.jpg
ポニーとかも居て癒される光景でした ( ^▽^)
写真は牛しか撮れてないけどねw





CA390084.jpg
ロープウェーに乗って火口付近まで行こうと思ったんだけど

9/20まで運休って事で諦めました・・・

560円払えば車で上って行けたんだけどねw

俺も連れも金がなかったんでケチって行きませんでした!!!!!!

今日は晴れたり曇ったり小雨が降ってきたりと

あんまり良い天気じゃなかったけど

俺達が展望台付近に来た時は晴れ間が出てくれましたよw

ま、普段の行いが良い(ry





最後にお約束(?)の地方限定お土産シリーズw
CA390086.jpg


CA390085.jpg


CA390087.jpg

金があればネタで買ってやったんだけど

本当に金がなかったから買えませんでしたw

なら行くな!って話しだけどなwww

今日も湿度が高くて暑かったけど

さすがに山の上は空気が冷たくて澄んでいて気持ち良かったですw

また行きたいな~

comment

管理者にだけメッセージを送る

あ~
熊本いいところだよねぇノ(´д`*)
福岡に住んでた時は、お友達が熊本にいたので、たまぁに高速バス乗って泊まりで遊びにいってました。
九州にいたときは、お酒が本当においしかった。
熊本だとラーメンと馬刺しがたまらなかった。

デジカメで撮ったのかな?
すごいきれいねぇ☆

そのさ・・・黒い・・・コーラ・・・
飲んでもらいたかったんだな。だな。

黒いコーラってダイエットコークでそ?w
カロリー0ってやつだわさw
こっちではメジャーってゆーか、かなり売れてるけど、そっちはマイナーなのか?w

景色きれいでいいよね~。
都会は殺風景だな・・・・。

>里瀬
福岡に住んでいたなんて初耳!熊本はあちこちで湧き水が出ていてそのまま飲めるから羨ましいよね。ラーメンは福岡の方が美味しいけどw
写真は携帯電話のカメラで撮影したものです。デジカメじゃないですよん。

>あふぇ
ちがーーーうw 隣の水色のコーラよ!黒いコーラはこっちでもメジャーですがw
ま、ダイエットコーラとかはこっちでは全然売れてないのは正解だけどねw
買う奴見たことないもんwww
写真は45枚撮ったんだけど、全部載せれませんでした(当たり前w)
俺様が写っているのもあったしね ( ´_ゝ`)

すごくいい景色ですね。
きになって水色のコーラ、調べてみました。
ノーカロリーコカ・コーラの250mlデザインで、
初めてみたw
ゼロコカはちなみにたまに飲んでるけどね>_<
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/details/nocalorie_cola.htl

いってみたいな九州(* ̄ー ̄)y-~

(;`∀´)  おぉ・・・プラネス

わざわざ調べてくれたのねw

田舎って未知の物があるから楽しいぞいw

九州ならやっぱ熊本か大分がお勧め

素敵な自然を感じる事ができるぞい
