--------


2007-09-06

2日分のリネ記録

昨日は極端に人が居ませんでした。
俺がINした時には動いてるのは仙人のみh

気まぐれでMLCに行ったらカスぱーずに遭遇!
はめたけど1匹も殺せずに帰還w

その事を仙人に言ったらMLCまで来ちゃいましたw

折角なんで二人でリベンジに向かうも人に食われちゃいましたtt
20070906231237.jpg
「復帰するの?」
そう仙人に言われたけど・・・

引退などしてませんからw
INが減っただけですhhh

20070906231624.jpg
昨日唯一のレア
ゴミだな (´ι _`  )

20070906231727.jpg
あふぇに代理でサモコン購入を頼んだら旦那に聞いてもらえる事に・・・
頼むぜ~あふぇ様 (人∀・)

てか、あんたの旦那すげーよw

******************************************************

今日も早い時間からIN
20070906231914.jpg
リネデビューは彼と同時期だったのに・・・
もうレベル70っすか・・・

20070906232031.jpg
本当に80までいきそうだなw
まー ガン( ゚д゚)ガレ

20070906232233.jpg
レベル49→50HITを60回も繰り返すって事ねw
ちょwww無理じゃないの?www

20070906232417.jpg
DVでマッタリ狩りしてたら・・・
ん?

20070906232444.jpg
ぎょええwwww

クラン員にヘルプして手分けして探したけど見つからず・・・
絶対おかしいwww

まるで俺が嘘を言ったと思われるやん・・・

**************************************************:

あふぇがINしてくる前の会話

20070906232731.jpg


20070906232820.jpg
「しょうがない」ねぇ・・・
ふふふ

20070906232838.jpg

式でMPKしちゃるけん ^-^

楽しみにしとけよ~ ( ^▽^)

comment

管理者にだけメッセージを送る

旦那に聞いたんだけど、サモコンはすでに売却してしまったそうですZzz
なので、フツーに売りとか見ておきますわ。

BEは、結構狙ってる人がいるから、きっと喰われたんだと思うわ。(最近?喰ってもゼンチャしない人が増えたたのよね)

「式」でパインしこたま振ってやるってゆ~人多いんですけどぉ・・・・(ー’`ー;)
姫様か弱いんだから、お手柔らかに頼むわ・・・。

サモコンは売り切れか・・・ま~仕方ないね

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

売り見といてねw 頼りにしてるわ姐さんw

パイン祭り楽しみだわ~

どっちかと言うと仙人の方を殺したいんだけどwww
