--------


2007-09-10

暇だったから

日曜・月曜と連休だったんで朝から夜の11時まで爆睡してましたwww

あまりに暇だったからリネにIN

日曜はTOIでクラハンって事だったんで気になってたんだけど

20070910032927.jpg
ご愁傷様ですw

暇・・・

ってな事で、はじめましての美沙とセロリでイベントマップにGO!

20070910033130.jpg
キャンプで準備中にこんな奴を発見

何がいつも笑顔だよ・・・糞なたく

SSは撮ってないけど狩り開始から30分後

すげー湧いて全員死にかけましたw

俺のMPがすぐに0になっちゃって、おまけにタゲきちゃうしでh

ま、何とか殲滅は出来たんだけど

休憩中に変身しなおしとこうと思ったら

間違えて帰還スクを連打しちゃって華麗に帰還しましたw

自分でもビックリしたよwww Σ(`∀´.:;)

なぜなら

狩りの前に缶チューハイ500を1本飲んでたからさ ^-^

最近は全然酒を飲まないから弱くなっちゃってねぇ

昔は一晩でブランデーボトル3本空けたりしてたのに・・・

気を取り直してもう一回行く事になったけど

セロリが半ば強引にあふぇを拉致る事にwww

20070910033707.jpg
仕方ないから連れて行ってアゲル ^-^

結局レアは美沙が出したN-ZEL1枚だけ

その間、武多の自慢クラチャが流れまくって

20070910033851.jpg
姐御 ご立腹w

ま、俺もウザいと思ってたけどw

清算も終わって少しあふぇと話してる時に

ウンコがしたくなったのだよ!

てな事で落ちましたwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

80F・・・せめて70Fに行きたかったっすよ(#T-T)
どんだけびびりなんやねん;;


イベマップは、ちっとした事で湧きすぎて対処しきれなくなる事がありますねぇ。
まぁ、それが楽しいとゆ~こともあるけどw

単騎だと時給100k程は稼げるけど、ペアでも時給落ちるから、アデナ狙いなら単騎がうまいねw
PT狩りは湧き湧きを愉しむためだけだなw
ってゆーか、ボスをまだ見てないんですけどぉ;;
イベント終わるまでに見られるんだろうか;;


・・・・・一晩でブランデー3本って@@;
どんだけぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

俺も特にイベマップではアデナ・経験は無視だな

どのみちクラハンでそんな事は期待してないけどw

みんなでワイワイやるのが一番さ~

ボス俺も見てみたい・・・
